ARTIST

SPECIAL OTHERS

SPECIAL OTHERS

僕のSPECIAL OTHERSとの出会いは2007年の伊豆修善寺にあるサイクルスポーツセンターで開催された某野外フェスが始まりでした。遠くに陣取っていた僕の耳に聴こえてきた演奏。すぐさまお酒片手に向かったステージ。その時に味わった”気持ち良さ”は十数年経った今でも覚えてます。

“Instrumentalなのに何かを語りかけてくれる”

普段RAPをしている僕にはそのように聞こえてきます。

余りにも好きすぎて自分のLIVEで”When You Wish Upon a Star”を使わせてもらいRAPをしたりしてました(勝手に使ってスイマセン…)。

カラダとココロを踊らせてくれるSPECIAL OTHERS。

6月の吉田公園の野外。想像しただけでも踊りたくなる。

想像しただけで笑顔になる。当日もたくさんの笑顔が溢れることマチガイナシ‼︎世話になってる横浜のサイプレス上野兄貴がスペアザとの曲で歌ってたように”ドアノブを握ったなら あとは開けるだけだから”みんなで頂2019のドアを開けてSPECIAL OTHERSを全身で堪能しYO〜ZE‼︎

 

SPECIAL OTHERS – 「Good Luck」 MUSIC VIDEO

SPECIAL OTHERS ACOUSTIC – 「LINE」MUSIC VIDEO+メイキング

Written by

Y.A.S from 伊豆半島

Y.A.S from 伊豆半島

ラッパー/二児の父/トラック運転手 @y_a_s

一覧に戻る