バイオディーゼル・エコプロジェクト

頂に向けての廃油回収「バイオディーゼル・エコプロジェクト」

 

頂で使う電気は、すべてバイオディーゼル発電で出来ているんです!!

すごいですよね!!

こんなイベント…他ではないんじゃないでしょうか(*^-^*)

エコですよね。。。

 

詳しく知りたい方はコチラのページをご覧ください↓↓↓

バイオディーゼル 頂2012

廃油回収プロジェクトは、LOVE FOR THE FUTUREが担当させて頂いてます。

 

1Lの廃油につき、10円が回収金という形で返って来ます。

それをチャリティーの方に回させて頂きます♪

 

イベントを盛り上げながら、一緒にチャリティーを!!

素晴らしいです(^-^)

 

事前回収と言う事で、先日のPre Partyでも受け付けていました。

廃油と一緒にあたたかいメッセージも(^w^)

ありがとうございます♪

 

事前回収も5/23(水)までと、締切が迫ってきました!

 

イベントに遊びに来れない方でも、お家にある廃油を持ってきて下さると

とても嬉しいです!

 

廃油回収場所は、、、

こちらとなっております!

 

よろしくお願いします♪