ご挨拶

「LOVE FOR THE FUTURE」のBlogがいよいよスタートとなりました!

今回このBlogを担当させて頂く事になりましたKYOKOです。

 

はじめまして…の方も多いと思うので、簡単に自己紹介から。

 

私は普段、Dancer、Instructorとして静岡を中心に活動させて頂いてまして、ダンスだけではなく音楽やArtも含めEVENTやSHOWの活動もしています。

自分自身、パフォーマンスやチャリティーのEVENTや活動、そして大人から子供まで沢山の方達とダンスを通じて時間を重ねる中で、「未来」の事への関心が強まって行き、タイミング良く「LOVE FOR THE FUTURE」の活動との出会いがありました。

 

crewの皆さまの想いやコンセプトに共感できる事も多く…私なりではありますが、少しずつでも何か伝えて行けたらと思いこの活動に参加させて頂く事になりました(^-^)

 

昨年の3.11の震災からの復興、子供達の未来、そして明るい心・POWERが広がって行く事を願って活動を進めて行きたいと思います。

 

そしてこの活動が少しでも皆様の心に通じ、広がって行く事を願っています。

 

拙い文章になってしまう事も多いと思いますが、、、皆さま!よろしくお願いします。

 

KYOKO